Top > レーザー脱毛

レーザー脱毛

一般的に永久脱毛といえばレーザーを使った脱毛ですね。レーザー脱毛は、毛の組織に含まれているメラニンに反応して、脱毛をしていきます。レーザー脱毛は、周囲の皮膚を傷つけずに毛の組織だけをピンポイントで脱毛処理できます。痛みはレーザーが照射した時、多少あるようですが、十分我慢できる程度と言われています。

レーザーも今では家庭でできるのをご存知ですか?家庭用レーザー脱毛機の中でも、特に人気が高いのが【i-epi(アイエピ)】という商品です。値段は126,000円と少しお高いですが、使用者の口コミではかなり評判がいいですね。

例えば、以下のような口コミが寄せられています。
・私の場合は3~4日で毛がポロッといきました。また、継続して5、6回(3ヶ月位)の照射で、ほとんど生えてこなくなりました。
・高価なものなので購入を悩みましたが、やはり買ってよかったです。以前通っていたエステよりずっと気軽ですし、操作も簡単です。
・一週間するとポロポロと毛が取れます。使用レベルにもよると思いますが、強いレベルにすればするほど変化が出ます。クリニックに行くよりも、こっちの方が断然安上がりで、費用対効果バツグンです。

 

 ダイエット食品の口コミ  雑炊ダイエット  アミノ酸ダイエット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
そろそろ水着の季節です(2009年10月27日)
レーザー脱毛(2009年10月27日)
ビキニラインの脱毛処理は、間違えれば黒ずみやニキビができたりする(2009年10月27日)
脱毛処理として「レーザー脱毛」による永久脱毛(2009年10月27日)