Top > ビキニラインの脱毛処理は、間違えれば黒ずみやニキビができたりする

ビキニラインの脱毛処理は、間違えれば黒ずみやニキビができたりする

ビキニラインの脱毛処理としては「剃る」「脱毛クリーム・ワックス」「脱毛テープ」「エステ」が主な手入れの方法。
肌に優しいのは脱毛クリームが一番。

シェーバーでビキニラインのムダ毛を処理するのは、肌を刺激するため、敏感肌の方には黒ずみの原因になる可能性があります。

脱毛クリームによって肌が荒れてしまう可能性もある。
一番安全なのはやはりエステでビキニラインの脱毛処理をしてもらう方法。
ビキニラインのムダ毛は、他の部分のムダ毛よりも硬くて処理や手入れが難しい。
ビキニラインの黒ずみは下着による圧迫や摩擦、生活習慣が原因で起こる色素沈着。
下着は天然素材で肌触りの良いソフトなものを選びましょう。

ビキニラインの圧迫による血行の悪化で黒ずみになる場合もある。
入浴中にビキニラインをマッサージして血行を良くし、またクリームなどを使ってやさしくマッサージ。

ビキニラインに美白ローションを使って黒ずみを解消。
活習慣によって体全身の血行が悪循環になり、ビキニラインの黒ずみが表れることもある。
体を冷やさない十分な睡眠、適度な運動を。

 

 杜仲茶ダイエット  絶対痩せたい人のためのダイエット法  断食ダイエット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
そろそろ水着の季節です(2009年10月27日)
レーザー脱毛(2009年10月27日)
ビキニラインの脱毛処理は、間違えれば黒ずみやニキビができたりする(2009年10月27日)
脱毛処理として「レーザー脱毛」による永久脱毛(2009年10月27日)